Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
主婦のパチンコでお小遣い♪
8 octobre 2010

パチンコとサッカー

みなさん、こんにちは。

パチンコはどうですか?勝ってますか?

というわけで、今だけパチンコの調子がいい私は、そろそろ運もなくなってきたのではないかな?

と思っています。・・だんだん以前のように勝てる台がわかりにくくなってきたんですよね。

そろそろ潮時、と考えて、サッカーのワールドカップの観戦に切り替えようと思ってます。

なぜかテレビドラマには興味がなくて、野球の試合なんかの方が好きなんです。

子供の影響かもしれませんね。スポーツをやっているから、野球部なんですよね。

でもワールドカップはものすごく今話題になっているでしょ。

見なかったけどデンマークとの試合、すごかったみたいですよね。

ほかの国の試合でもいいので、サッカー観戦といきましょう。

あまり遅い時間は仕事に影響するからダメだけど。パチンコを一時でも忘れることにしましょう。

Publicité
Publicité
Commentaires
主婦のパチンコでお小遣い♪
Publicité
Publicité